アディクトのおすすめ「人気ショップ」ならコチラです ディオールクリームが送料無料じゃなくても格安価格 | クリスチャンリップスティックの評価 |

今回は私がこのアディクトリップグロウを見つけて!レビューを読んでみると!半数近くの方が良いとの評価でしたので!娘にプレゼントすることにしました。どんな色になるか楽しみでしたが!元の唇の色が濃いのでツヤと美容液用に使用します。色は私の唇は赤めにでるせいか、こちらはピンクではなく、少しオレンジっぽくなりました。

下記の商品です!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

クリスチャン ディオール アディクト クリーム リップスティッククリスチャン ディオール CHRISTIAN DIOR ディオール アディクト リップ グロウ (リップクリーム リップスティック)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューで人によって色が変わるとあったので、興味津々で買ってみました。とかいわれるので、元が赤いひとには、結構色出るのかなー??ナチュラルって感じにはなりませんでした。テンションもあがりますね。これつけてると!口紅濃いね。私はローズベージュのような色味になりました。なるほど・・・!!でした。色の付く唇パックの後に タップリ使用する事にします。真っ赤ではないんですが、チェリーっぽいつやっぽい血色のよい健康的な赤になりました。普段はヌードベージュ系を愛用していますが!外出先のお化粧直しにパッと明るくなりました。変化を楽しみにしていたのでマイナス一です。期待した 発色 ですが!私は タープリ 塗っても!やっと薄いピンク色にしかならず…残念でした。海外の化粧品はとにかくニオイが強く!敬遠してきましたが!レビューの高さから購入してみました。レビューを見て思わず購入。二度と購入したくない自分の唇にはものすごく濃くなってしまってビックリでした困ってしまいました唇の荒れに対しては いまいちです。どんな色になるか楽しみでした、つけると薄いピンク色、ナチュラルな発色で、うるおいます。私は結構あかくなりましたよー。ディオールのアディクトリップグロウを初めて購入しました。これだけは久しぶりのダメダメでした。レビューにあったように、唇が薄いピンク色になりますので、娘に良いと言ってもらいました。ケースも可愛く優雅な気持ちになれます。娘はいつもはディオールのアートマイザーを使っています。購入して良かったです。人によって、色つきが違うとあるのはもとの唇の色によるのでしょうか?グロスとありますが艶感は普通のグロスよりも抑え気味のように思いました。 一緒に購入したANNA SUIのスティックタイプの方が潤いました。でも!香りも良くて!バッチしメイクのときとかにはあうかなー?スッピンメイクにこれつけると!唇だけ気合いはいってるねーって旦那にいわれましたよ。外国製特有の香りがしたらどうしよう…と思いましたが!バニラの香りで大丈夫でした。そうすると色を強調してくれて綺麗です。ミリ3956 ()リップでも荒れて皮がむけてしまうことが多いのですが!こちらは大丈夫でした。。